仕事もままならず、地下鉄の中でも叫び…。

昨日、このブログを書いた後もイライラが止まりませんでした。送迎バスを待つ間に「バカヤロー!」と叫び、また会社でも大声で叫び、それに行き帰りの地下鉄の中でも叫んでばかりでした。録画機の事を、まだ引きずっています。実は、僕は11月17日から3日間母と大阪市方面に旅行に行くのですが、同じ事が起きるのを恐れています。今日は、朝7時半頃に起きそこからず~っと外付けのハードディスクから録画機にダビングした番組を見ていました。これが午後1時45分頃まで続いていたのですが、(途中昼食を挟みましたが。)だいぶ見ました。ですが、イライラが止まらず大声で叫んでいました。この後僕はかかりつけの歯科に行き、その後仕事なのですが今日も仕事がままならない事が目に見えています。事実、仕事中も叫んでいました。しかし、上司には止められませんでした。上司も上司で、荷物の片付けに一生懸命でした。もし注意されたら、訳を話して謝罪します。今、どんな事でもパワハラに繋がります。なお、僕はパワハラの一言に尽きる言動はしていません。ただプライベートで気に食わない出来事があったためにイライラしているだけです。なお、僕はTBSラジオの「ヴァイシュシュバルツpresents ラジオ 五等分の花嫁」(毎週月曜夜9時から)を聞きながらブログを更新しているのですが、それでも気分転換になりません。父とは距離を取っているのですが、これでは問題が解決しません。どうしたらいいのでしょうか…。

それと、ついさっきヨドバシカメラのインターネット通販で買った声優の「あいみん」こと愛美さんの明日発売となるCD「HELP」の通常盤が届きました。このCDが欲しくなった方のために、アマゾンにリンクを張っておきます。しかし、これを聞いても気分がよくならないです。どうしたらいいのか、僕には分かりません…。

HELP〈通常盤〉