全然録画番組が撮れていなかったです…。

昨日、旅行から自宅に帰って愕然としました。というのも、TOKYO MXBS11などで放送されているアニメである「ゴブリンスレイヤーII」が8時間も録画された事になっており、それ以降の番組は録画されていませんでした。それにうちの父も、新しい録画機を買ってくれず、自分のお金で録画機を買おうとしようとしたら「3ヶ月でフリーズが起こる」などと訳の分からない事を言っていました。僕が買おうとしていた録画機とはまた別な物です。僕としても録画機が欲しいのですが、母は「買わない方がいい」と父を味方しています。今使っている録画機は、もう何年も使っているのでここ最近よくフリーズを起こしているのでもう買い替え時かなと思っています。それで、父と距離を置きたいのですが逆に向こうから近づいてきてしまい困っています。それに僕も旅行の疲れが取れていないので、どうしたらいいのか分かりません。早く録画機を買い替えたいです。どうしたらいいのでしょうか。さて僕は、今日から木曜日まで仕事で水曜日に給料が入ります。新型コロナウイルスに感染した関係もあり、今月も給料が少なめです。辛い事ばかり続いています…。