今日も仕事の疲れが残っています…。

今日も仕事の疲れが残っています。今までベッドで横になってラジオを聞いていたのですが、全然疲れが抜けません。それに、法定有休の申請をしなければいけないのですがまだ申請書を書いていません。それくらい疲れています。誰かに話したいのですが、話してくれる相手がいません。それに僕は、どこかへ外出したいのですが仕事があるために外出が出来ません。この前雨が降っていても外出すべきだったと感じています。それと、仕事の話を書きますが僕の外国人の上司が僕の障害を日本人の上司から聞いていた事を話していたのですが、僕の住む横浜市に住む障害者に有償で配られる福祉パスを見せたかったと話しました。また、月曜日に録画した番組が見られなくてイライラした事も話しています。しかし、壁が取れたのかというとそうではないと感じています。もっと話さないと、壁は壊せないと思っています。今日も仕事です。どうしたらいいのでしょうか…。