「20ポイント」を…。

今日は、給料日でした。僕はATMで稼いだ給料を手にして、その後このブログで書いたテレビ朝日で今の「トロピカル~ジュ!プリキュア」(毎週日曜朝8時半から、朝日放送テレビABCテレビ制作)の時間に放送されていたアニメである「ヒーリングっどプリキュア」の今年公開された劇場版のブルーレイをヨドバシカメラのインターネット通販で買いました。値段が高い事もあり、給料が入ったら買おうと判断し今日そうしています。また、ビックカメラのグループのお店であるソフマップの通販でTOKYO MXで放送されていたアニメである「魔法少女なんてもういいですから。セカンドシーズン」のブルーレイを、アマゾンで「魔法少女なんてもういいですから。」のブルーレイを買っています。「魔法少女なんてもういいですから。」は、自分が見ていた事があり「給料が多めに入ったら買おう」と考えていました。今日買ったブルーレイについては、既に代金を支払っています。後日届くのが楽しみです。

それと、今日自宅近くのTSUTAYAで起きた出来事なのですが、僕がアニメのDVDを借りようとしてセルフレジでTポイントを20ポイント使おうとしたところ誤って220ポイントも使ってしまいました。どうやら、セルフレジが「2」を2回押したと勘違いしたみたいです。以前もこの様な事がありました。今後、セルフレジを使う時は改めてゆっくりとやる事にします。ただ、今日はTポイントが貯まる買い物をしたので、明日以降に順次Tポイントが貯まります。今後も僕は、Tポイントを使うべき時に使っていきます。ただ、1730ポイントも貯まっていたので、コスプレイヤーさんの撮影会イベントがなくて使うあてのないポイントを使ったと解釈して今後も僕はTポイントを貯めていきます。

話は変わりますが、今日そのTポイントが貯まるお店のひとつである新星堂関ジャニ∞の水曜日に発売された新曲を買いました。後でウォークマンの中に収録曲を入れておきます。さて、明日は東池袋にあるサンシャインシティにおいてコスプレイヤーさんの撮影会イベントがあります。これでTポイントがまた少し貯まるでしょう。今日購入したCDが欲しくなった方のために、アマゾンにリンクを張っておきます。

ひとりにしないよ (通常盤) (特典なし)