横浜駅近辺のお店→新横浜の福祉施設

今日は昼食後に外出し、まず横浜駅近辺のお店に行きました。東口の丸井、西口のイオン系列のお店であるビブレの中にあるソフマップタワーレコード、それにアニメイトです。本当は西口のお店だけ行こうと思っていたのですが、早めに出かけたので東口の丸井にも行っています。僕は、丸井の中にある「ポケモンセンターヨコハマ」と「プリキュア」のお店、そしてソフマップタワーレコード、それにアニメイトにあるパネルを撮影しまくっています。その後僕は横浜市営地下鉄ブルーラインに乗車して新横浜へと移動しいつもの福祉施設に向かいました。僕は、昨日の東急東横線の転倒事故の話に加えて木曜日の仕事で大量の荷物がやって来て荷物を押したらそこのリーダーの人に注意されたものの現場がうるさかったので聞こえなかった事まで話しています。今、運送業界はお中元シーズンでそごう横浜店においてお中元の売り場があった事を話しました。また、STARTO ENTERTAINMENTのチャリティーシングルが発売延期になってしまいへこんだ事も話しています。それを話したスタッフには、ちゃんと「以前ジャニーズ事務所に所属していたタレントの受け皿となる芸能事務所だ」と話しました。僕は、関ジャニ∞改めSUPER EIGHTとNEWSがレコーディングに参加している事から、ヨドバシカメラのインターネット通販で買った事を話しました。このCDは、7月24日に発売されます。そして僕は、新横浜を後にして自宅へと戻りました。さて明日は、横浜市営地下鉄センター北駅近くにある映画館、「イオンシネマ港北ニュータウン」に行ってTOKYO MXBS11などで放送されていたアニメである「ぼっち・ざ・ろっく!」の劇場版の前編を見ます。どんな内容の映画なのか、楽しみでいます。