「デート・ア・ライブV」を見た感想…。

昨日深夜に、TOKYO MXBS11などで放送されていたアニメである「デート・ア・ライブV」が終わりました。今回のシリーズを見ての感想は、「あやち」こと竹達彩奈さんが演じている五河琴里ちゃんについての事なのですが、白いリボンを付けた琴里ちゃんを今回のシリーズでも見ませんでした。僕は、あやちの声で「おにーちゃ~ん!」と聞いてみたかったです。消化不良に終わった気がします。自分としても、がっかりでした。また「デート・ア・ライブ」シリーズのアニメが作られてほしいです。その時は、今度こそ琴里ちゃんが「おにーちゃ~ん!」と言っているシーンが聞きたいです。

それと、今日は精神科の通院日でしたが、それの帰りに自宅の最寄り駅の前にあるファミリーマートヨドバシカメラのインターネット通販で買った商品の代金を支払っています。ポイントを使い、値段は12000円でした。結構高かったです。今月、僕は給料で色々と買い物をします。上手くやり繰りが出来るといいのですが。さて、僕は今週の仕事は今日までです。僕は明日から日曜日まで休みです。明日は、巣鴨駅近くの「AKA」という特殊な治療法を行っているかかりつけの整形外科に行った後、渋谷の丸井の系列のお店であるモディに行ってTOKYO MXBS11などで放送されていたアニメである「夜のクラゲは踊らない」のお店とテレビ東京で放送されていたアニメである「アイドルマスターシャイニーカラーズ」のお店に行く予定でいます。