「パリピ孔明」の劇場版、見ました!

今日は午後から外出し、TOKYO MXBS日テレなどで放送されていたアニメである「パリピ孔明」の劇場版を見てきました。感想は、ネタバレになりますがこれのTVシリーズのEDテーマとして流れていた元々はmihimaru GTの歌だった「気分上々↑↑」を歌っていた所が印象に残っています。それと、ラップバトルでの「ピー」の音が気になりましたが。これは、TVシリーズを再編集したものだったのですが、改めてこの作品を見ていいアニメを見たなと実感しました。

それと、この映画を見る前にTOKYO MXBS11などで放送されていたアニメである「ぼっち・ざ・ろっく!」の劇場版の予告が流れていたのですが、具体的な日付が告知されていませんでした。公開日がいつなのか、早く知りたいです。また、「パリピ孔明」の劇場版にこれから見に行く人のために書きますが、2時間という大変長い映画であるうえ、かつパンフレットが制作されていません。それを頭に入れた上で映画館に行く事をお勧めします。それにこの作品の公開館が少ないので、なるべく近くの映画館で見てください。なお、今日はお客さんがそんなにいませんでした。おそらく、テレビ朝日の「ドラえもん」(毎週土曜夕方5時から)の劇場版を見た人が多いと思われます。

話は変わりますが、今日行きの電車でスマホをいじっていたらNEWSの加藤シゲアキくんが結婚した事を知りました。それで僕は横浜ブルク13から自宅へ戻る時にウォークマンでNEWSのアルバムである「color」の歌を聞いています。元々「QUARTET」の歌を聞く予定でいたのですが、ウォークマンの「color」の文字を見て僕は聞く歌を「color」の歌にしています。加藤シゲアキくんには、これからの結婚生活が幸せである事を願うばかりです。この後、僕は日本テレビで放送されている「THE鉄腕DASH」(毎週日曜夜7時から)を見て、その後TOKYO MXBS11などで放送されているアニメである「異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。」を見るまでの時間にNEWSの歌を聞きます。僕は、「QUARTET」に収録されている「Touch」が聞きたいです。さて僕は、また明日から木曜日まで仕事です。引っ越しシーズンに突入します。焦らずに仕事をこなしていきます。