ニッポン放送が流れる理髪店に行ってきました!

今日は昼食後に外出し、日吉駅近くのニッポン放送が流れる行きつけの理髪店に行ってきました。今日、僕はYahoo! NEWSオリコンが配信した記事について触れています。ニッポン放送スペシャルウィークが首位だったという記事と、TOKYO FMが首位だったという記事です。僕は、この理髪店を出ていく時に「(ニッポン放送で放送されている)「『オールナイトニッポンX』(毎週月曜から金曜、深夜0時から)と(TOKYO FMで放送されている)と『ジェットストリーム』(毎週月曜から金曜、深夜0時から)、どちらが聴取率がよかったんでしょうか…。」と話しています。そしたら、店員さんに「『ジェットストリーム』、まだ続いてるの?」と言われ、「今は福山雅治さんが出演しています。」と話しました。そうした上で、「福山雅治さんは、これとは別にTOKYO FMに番組を持っています。」と話しています。今日は、この前の土曜日にいつもの新横浜の福祉施設で話した事をそのまま話しました。自分としても、ニッポン放送TOKYO FMのどちらが首位なのか知りたい所です。なお、僕はここ最近はニッポン放送TOKYO FMも聞かなくなってしまいましたし、またその理髪店では全国各地でニッポン放送の一部の番組が聞ける放送局を話しています。例えば北海道だったらSTVラジオ北海道放送HBCラジオ、愛知県だったら東海ラジオ大阪府だったら「ABCラジオ」こと朝日放送ラジオMBSラジオラジオ大阪、福岡県だったら九州朝日放送KBCラジオと話しています。さて僕は、今日から木曜日まで仕事です。引っ越しシーズンに突入します。気を引き締めて仕事に臨みます。