早く見ないと…。(汗)

ここ最近、2度寝をする事が多いです。今日も仕事の疲れがあるのか2度寝してしまいました。そして録画したテレビ番組を見ています。実を言うと僕は、TSUTAYAで借りたTOKYO MXBS11などで放送されていたアニメである「クロスアンジュ 天使と竜の輪舞」のDVDをまだ見ていません。金曜日が返却日のため、明日にでも見ようと考えています。思えば、この前このブログに書きましたが女性同士でベッドで寝ているシーンがあり、先週の土曜日にいつもの新横浜の福祉施設にてスタッフに対して「LGBTQ+、レズビアンの人がどう思っているのか知りたくなりました」とか「このアニメのOPテーマを歌っている水樹奈々ちゃん、EDテーマを歌っている『キタエリ』こと喜多村英梨さんには、LGBTQ+について知ってほしいです」と話しています。僕は過去にコスプレイヤーさんの撮影会イベントにおいて出会ったコスプレイヤーさんに、LGBTQ+である人に出会った事があります。その人は、バイセクシャルの人でした。Xでその事を知っています。それを見て泣きたくなってしまいました。今後、この様なコスプレイヤーさんに出会うと思うので、その場合はその事をいつもの新横浜の福祉施設のスタッフに話します。

それと話は変わりますが、ヨドバシカメラのインターネット通販で買ったテレビ朝日で放送されている「クレヨンしんちゃん」(毎週土曜夕方4時半から)の去年の劇場版のブルーレイがまだ届いていません。発送したとメールにありましたが、まだ自宅に到着していません。これについては、到着したらまたブログに書きます。