無事に「クロスアンジュ 天使と竜の輪舞」のDVDを見終えました…。

今日も録画したテレビ番組を見た後に2度寝してしまいました。しかし、それらを全て見終えたため、僕は昼食後に昨日このブログで書いた自宅近くのTSUTAYAで借りた「クロスアンジュ 天使と竜の輪舞」のDVDを見ています。OPテーマが高橋洋子さん、EDテーマが水樹奈々ちゃんに変わっていたのですが高橋洋子さんの歌は「新世紀エヴァンゲリオン」シリーズのアニメの歌みたいだなと感じました。これからTSUTAYAに行ってDVDを返し、またそれのDVDを借りてきます。このアニメを見て思った事は、随分と攻めたアニメだなという気がしました。水樹奈々ちゃんが演じている主人公のアンジュがどうなっていくのか、このまま最終巻まで借りて見てみます。

それと、ついさっきメールを確認したらテレビ朝日で放送されている「クレヨンしんちゃん」(毎週土曜夕方4時半から)の去年の劇場版のブルーレイが届いた事を確認しました。思えば、声優の「あかりん」こと鬼頭明里さんが出演しているというただそれだけの理由で見たのですが、本当によかったです。後で郵便受けに行って商品を見てみます。なお、このブログを書いている時点ではまだ商品を受け取っていません。このブルーレイについては、後日見てみます。なお、このブルーレイが欲しくなった方のためにアマゾンにリンクを張っておきます。

しん次元!クレヨンしんちゃん THE MOVIE 超能力大決戦~とべとべ手巻き寿司~ (通常版) [Blu-ray]