拝啓、よねたにくんへ…。

今日は、僕の子供の頃の友達のよねたにくんの話を書きます。実を言うと、よねたにくんは僕と同じ誕生日という事もあり、その事を今日不意に思い出しました。それに、僕の名前を上手く言えてませんでした。TOKYO MXBS11などで放送されていたアニメである「WORKING!!」シリーズのアニメで「アスミス」こと阿澄佳奈さんが演じていた種島ぽぷらちゃんが福山潤さんが演じていた小鳥遊宗太くんを「かたなしくん」と呼んでいたという感じでしたが。これは、深谷市に住んでいた頃の友達の話なのですが、よねたにくんは昭和51年生まれであるために48歳になります。今年よねたにくんは年男ですが、よねたにくんは何をしているのか分かりません。また僕は、小1の頃に「いいちゃん」という女の子が好きだったのですが、作文で「いいちゃんが好きです」と書いていたのを今でも覚えています。いいちゃんも何をしているのかは分かりません。僕は、父の転勤のせいで横浜市に引っ越してしまい、深谷市の友達には一緒に卒業式に参加出来なかった事を申し訳なく思っています。もう引っ越しシーズンですが、今日は深谷市の思い出をブログにまとめました。さて僕は、今週の仕事は今日までで明日から日曜日まで休みです。明日は「AKA」という特殊な治療法を行っている巣鴨駅近くのかかりつけの整形外科に行きます。その後どうするのかは予定を立てていません。なお、新宿三丁目のマルイアネックスやマルイメン、それに渋谷の丸井の系列のお店であるモディでイベントがあるのであれば僕はそこに行きます。