疲れが残っています。だから…。

今日もまた、仕事の疲れが残っています。そんな事もあり、新宿三丁目のマルイアネックスに行けそうもないです。いつになったら行けるのか不安でいます。出来れば今日に行きたいのですが、今日も仕事があるので行けそうにないです。どうすればいいのでしょうか…。

それと、また「マッチ」こと近藤真彦さんの不倫報道を書き込みますが僕はマッチの歌で思い入れの強い歌があります。それはデビューシングル曲の「スニーカーぶる~す」です。僕が深谷市に住んでいた時に小1から小4まで通っていた常盤小学校で休み時間にそれのインストゥルメンタルが流れて校庭を走っていたのを思い出します。僕は、今の会社に入ってマッチのベストアルバムを買った事により「スニーカーぶる~す」がようやく聞けるようになりました。マッチには、こういった人がいるという事を理解してもらいたいです。マッチのCDについては、謹慎期間がいつか解除になる事を考慮して売らない事にします。さて、僕は今日も仕事です。頑張らないといけませんね。