昨日の「DASH」を見て思った事…。

昨日、日本テレビの「THE鉄腕DASH」(毎週日曜夜7時から)を見てカチンとなった場面がありました。それは世田谷区の園芸高校での米作りで「ハマる人生も悪くないで-」というテロップです。僕は色々とハマってしまった事があったから人生が悪い方向に行ってしまいました。また、「新宿DASH」のコーナーではTOKIOの後輩にあたるKing & Princeの岸優太くんが「24時間テレビ」に出演していた時の映像を見ただけで胸が痛くなってしまいました。日本テレビは、「DASH」の視聴者にそういう人がいるという事を分かってほしいです。

それと、今日は自分の使っている信金カードに亀裂が入っているのを土曜日に見て、僕は口座を開設した信用金庫において手続きをしています。新しいカードは、1週間から10日後に届くそうです。それと今日は、お金を下ろすのを忘れてしまいました。どうせなら今日下ろせばよかったのですが。さて、僕は今日から木曜日まで仕事です。無理をせず仕事に励みます。

それと、新宿三丁目のマルイアネックスのTBSで放送されていたアニメである「彼女、お借りします」のイベントの事ですが今日は午前中に寝てしかも信用金庫に行った事もあり行けませんでした。早く「彼女、お借りします」のイベントに行きたいのですが行けなくて心苦しい思いをしています。いつ行けるのか分からないでいます。早く行きたいのですが…。