今日から木曜日まで仕事です…。

今日の横浜市は、結構暑いです。そんな事もあり、今日は自宅近くのTSUTAYA以外外出をするのをやめる事にしました。関東地方は、木曜日以外暑い日が続くそうです。そんな中仕事に行くので、体調管理に十分気を付けます。ちなみに僕は、何だかかったるい感じがします。暑い事もあるからでしょうか。ここ最近の僕は、相変わらず仕事では荷物量の多い日々が続いています。今月も給料を期待していいでしょう。この前の金曜日に、TBSで放送されていたアニメである「魔法少女まどか☆マギカ」の10周年記念記念の展示会イベントである「魔法少女まどか☆マギカ10(展)」に行けなかったのをなかった事にしたい。僕はそう考えています。それと、久しぶりにインスタグラムの写真を掲載します。その「魔法少女まどか☆マギカ」で水橋かおりさんが演じた巴マミさんの小さなフィギュアです。新宿三丁目のマルイアネックスにある駿河屋で買いました。