「五等分の花嫁」の特別編のブルーレイ、届きました!

ついさっきメールを確認したら、ヨドバシカメラのインターネット通販で買ったTBSで放送されていたアニメである「五等分の花嫁」の特別編のブルーレイが届いたとありました。ですが、まだ僕はそれをまだ手にしていません。自分としても、このブルーレイを買えて嬉しかったです。後で開封して、後日このブルーレイを見てみます。以前もこのブログで書きましたが、これは放送時間がテレビ朝日で放送されている「クレヨンしんちゃん」(毎週土曜夕方4時半から)と重なってしまったため、録画してテレビ朝日の「ドラえもん」(毎週土曜夕方5時から)を見た後に見ています。今回、ちゃんとした形で見る事が出来て嬉しいです。また、昨日自宅近くのTSUTAYAに行ってみたらそれのDVDが新作の棚にありました。ですが、この店ではテレビシリーズの「五等分の花嫁」のDVDが撤去されています。同じ運命を辿らないといいのですが。なお、このブルーレイが欲しいと思った方のために、アマゾンにリンクを張っておきます。さて、僕の今週の仕事は今日までです。明日は、以前お世話になった泌尿器科に行って新型コロナウイルスのワクチン接種をしてきます。

五等分の花嫁∽(特典なし) [Blu-ray]