5回目のワクチン接種を受けました!

今日は、5回目の新型コロナウイルスのワクチン接種を以前お世話になった泌尿器科でやってきました。まず受付をして、その後診察を受けた後にワクチンを注射してその後15分間待機し、そしてトイレに行って近くのさわやか信用金庫でお金を下ろした後に地下鉄に乗って自宅へと戻っています。今日はもう、自宅でおとなしくしています。

訃報です。タレントの島崎俊郎さんが亡くなりました。68歳でした。僕は、島崎俊郎さんが出演していた日本テレビで今の「世界の果てまでイッテQ!」(毎週日曜夜7時58分から)の時間に放送されていた「天才・たけしの元気が出るテレビ!!」で見ていました。社長に扮したビートたけしさんが島崎俊郎さんに対して人事を発表する時に「正社員」と話していたのを覚えています。ご冥福をお祈りします。

それと、SMILE-UP.がエージェント会社の名前を「STARTO ENTERTAINMENT」と発表しました。外部から社長を招き、本格的な会社の始動は来年の春だそうです。SMILE-UP.に所属しているアーチストのファンクラブについては、後日詳しい事を発表するとモバイルサイトにあり、これはTOKIOのファンクラブもそうだなと感じました。TOKIOのファンクラブについても、詳しい発表があるでしょう。さて僕は、明日は僕の住む横浜市港北区にある複合商業施設、「トレッサ横浜」に行き、その後いつもの新横浜の福祉施設に行く予定でいます。