弟に毎日新聞と共同通信をバカにされました…。

今日、昼食後に弟に毎日新聞共同通信の事をバカにされました。弟は、自分のスマホYahoo! NEWSを見ていたのですが、そこの毎日新聞のニュースを見て毎日新聞の事をバカにしたからです。以前もこのブログで書きましたが、弟はそこで連載されているTOKIO城島茂くんの連載コラムが嫌いでいます。しかし、弟はそんな事を話していないと反論しています。もしまた弟が毎日新聞の事を話したら、TSUTAYAのレンタル代金440円を罰金として支払ってもらう予定でいます。その後弟は共同通信がどうのと言ったのですが、共同通信が何か悪い事をしたのでしょうか。共同通信は、JR東日本の電車や市営バス*1のニュースを配信しています。それを分からないとは、弟はひどい人です。今後、もしまたリーダーの話をした場合は、TOKIOのファンクラブにファンレターとして弟の事を書く予定でいます。弟には、リーダーの連載コラムを読んでほしいものです。さて、僕は今日も仕事です。僕は、昨日の仕事のせいで腰が痛いためにどこへも行けないで困っています…。