「ご注文はうさぎですか??」、借りました!

今日は、父のパソコンを使ってブログを更新しています。さて今日は、お金を下ろした後にセブンイレブンにてTOKIO城島茂くんの連載が掲載されている毎日新聞を買い、またTSUTAYAにて前々から借りたかったTOKYO MXなどで放送されていたアニメ「ご注文はうさぎですか??」のDVDを借りました。昨日、東京臨海高速鉄道りんかい線東京テレポート駅近くのバーミヤンで知ったのですが、そこで「ご注文はうさぎですか??」とのコラボメニューを出しているそうですね。とにかく、借りる事が出来てよかったです。昼食後にそれを見てみます。

それと、今日の新聞は自分の家で読んでいる読売新聞や毎日新聞もそうなのですが、東京都の選挙について大々的に報じていましたが、何だか騒ぎすぎな気がします。僕は横浜市港北区に住んでいるため、東京都の事が分かりません。「都民ファーストの会」とはどんな政党なのでしょうか。横浜市に住んでいる人に対しても分かりやすく教えてほしいものです。また、僕の住む横浜市は30日に市長の選挙がありますので、それに行く予定でいます。その日は僕は用事があるので、ちゃんと不在者投票をします。