今日は林原めぐみさんのCDの発売日なのですが…。

今日、林原めぐみさんのCDシングル「終結の槍/終結のはじまり」の発売日なのですが、発売日当日に発売される雑誌「TVステーション」にてインタビューが掲載される事をそれの公式サイトにて知りました。だいぶ前に見たYahoo! NEWSオリコンニュースが配信した記事で、めぐみさんの頃は声優が歌を歌う事は後ろ向きだったとあったのですが、めぐみさんの頑張りもあり今があるというのが伺えました。僕は、めぐみさんは所属レコード会社であるキングレコードの功労者だと思っています。めぐみさんがいなければ、今のキングレコードはありません。僕は、TBSラジオの「林原めぐみのTokyo Boogie Night」(毎週日曜深夜0時から)を聞いているのですが、めぐみさんが今所属している部署である「キング・アミューズメント・クリエイティブ本部」が発足した時、「支部はどこにあるんだ?」と話していたのを覚えています。それと、僕はヨドバシカメラのインターネット通販で買っためぐみさんのCDシングルが到着したにもかかわらずこの事を話題にするのを忘れてしまいました。なので、このCDが欲しくなった方のためにアマゾンにリンクを張っておきます。ただ、僕はラジオで聞いたくらいなので、後日ちゃんとした形で聞いてみます。

終結の槍/終結のはじまり