明日は「プリパラ」のミュージカルです!

S-L-Masaki2016-02-04

いよいよ明日、僕はテレビ東京で放送されているアニメ「プリパラ」(毎週月曜夕方6時半から)のミュージカルに行きます。前々から書いていますが、メインキャラの声を当てていてなおかつ主題歌も歌っているi☆Risとしては、初めてのミュージカルです。僕としても、どんな内容となるのか楽しみでいます。明日は、東京メトロ南北線麻布十番駅から歩いて会場となるZeppブルーシアター六本木まで行きます。

それと、昨日セブンイレブンTOKIO長瀬智也くんが表紙の雑誌「週刊SPA!」を買ってきました。そこに、長瀬くんと「クドカン」こと宮藤官九郎さんとの対談が掲載されています。まだ買っていないという人は、購入するのをお勧めします。残念ながら公開延期となってしまった映画、「TOO YOUNG TO DIE!若くして死ぬ」について話しています。

ついでながら、昨日横浜駅東口のアニメイトにて、林原めぐみさんのCDを買ってきました。開封してすぐさまパソコン経由でウォークマンの中に入れたのは言うまでもありません。ちなみに、この「Duo」には、TBSラジオの「林原めぐみのTokyo Boogie Night」(毎週日曜深夜0時から)のテーマソング、「Tokyo Boogie Night」のオリジナルが入っています。元々は亡くなった本多知恵子さんとのデュエットでした。是非、聞いてみるのをお勧めします。このCDが欲しくなった方のために、アマゾンにリンクを張っておきます。おしまいに、今日も写真を掲載します。新横浜駅で撮影した市営バス*1の41系統・鶴見駅西口行き(菊名駅・内路経由)の車両です。

薄ら氷心中

薄ら氷心中

DUO

DUO