めぐみさんのCD、今朝届く…

S-L-Masaki2015-10-20

昨日ヨドバシカメラのインターネット通販で注文した林原めぐみさんのCDが、何と今朝起きた時に届きました。本当にヨドバシカメラはやる事が早いですね。以前、文化放送・超!A&G+で放送されていた番組「Lady Go!!」の出演者の皆さんで組んだユニット「.lady.」のCDや、堀江由衣ちゃんがリーダーを務めるユニット「Aice5」のシングル「Be with you」をそこで買った時も、近くのコンビニで代金を支払った翌日に届きました。今後は、比較的新しいCDについてはヨドバシカメラのインターネット通販で買う事にします。おしまいに、今日も写真を掲載します。JR東日本・新横浜駅で撮影した横浜線205系です。昨日も書きましたが、横浜線から205系はもうなくなってしまい、今はE233系が走っています。そういや、新横浜駅で思い出したのですがいつも行っている新横浜の福祉施設で、「新横浜駅東海道新幹線N700系N700Aを撮りたい」と話しました。というのも、僕はN700系N700Aを撮影してないからです。新横浜駅は、東海道新幹線の全列車が停車するため、それの撮影が出来ないという訳ではありません。いつか、それらを撮影してみたいです。それと、今日届いた林原めぐみさんのCDが欲しいと思った方のためにアマゾンにリンクを張っておきます。

サンハーラ~聖なる力~

サンハーラ~聖なる力~