冷たい雨が降る中、横浜駅近辺のお店へ…。

今日は冷たい雨が降る中午後から外出し、横浜駅近辺のお店に行きました。まず、東口にある丸井とそごう横浜店に行き、その後西口へ移動してイオン系列のお店であるビブレの中のソフマップタワーレコード、それにアニメイトに行っています。今日は20枚写真を撮るという目標があったのですが、それが無事達成されています。しかも、行き帰りに東急東横線を使ったのですが行きは5050系の特別仕様車両である「渋谷ヒカリエ号」で帰りは西武鉄道の40000系でした。40000系では、西武鉄道と同じく西武グループの会社である西武バスの乗務員募集の動画広告が印象に残っています。そして、僕は自分のスマホに入れたヨドバシカメラのアプリを使って日本テレビで放送されていたアニメである「転生したらスライムだった件」の特別編のブルーレイを買いました。今週の水曜日に発売されるため、火曜日に到着すると考えられます。さて僕は、明日から木曜日まで仕事です。それと、僕は来週の日曜日にTOKYO MXBS日テレなどで放送されていたアニメである「パリピ孔明」の劇場版を見に行くのですが、入場料が一律2000円と高いです。思えば、「大室家」の時もそうでした。障害者割引が通じないアニメの映画ばかり見ています。僕は、ここ最近出費がかさんでいます。本当に辛いです。今日は、横浜駅近辺のお店ではありますが外出が出来ました。本来、僕は秋葉原新宿駅西口にある小田急百貨店の中にあるビックカメラに行く予定だったのですがそれが出来ませんでした。なので、これは日を改めて行く事にします。