ヨドバシカメラと新横浜

今日は、横浜駅西口にあるヨドバシカメラまで行ってBD-REを買い、そしてJR東日本横浜線に乗車して新横浜駅まで行ってそこからいつもの福祉施設へ行きました。そこで、1か月ぶりの女性スタッフと話したのですが、今回は今までに撮影した写真から旅行で起きたトラブルの話、それにセブン&アイグループのお店のひとつである「アリオ」の話や今度深谷市へ行く事、そして弟にまた変なあだ名を付けた事を話したのですが、本当にすっきりしました。そして、西武鉄道が運行している「S-TRAIN」の話をして、明日西武秩父線西武秩父駅から東急東横線自由が丘駅まで乗る事を話しました。僕としても、S-TRAIN深谷市を見てみたいです。また、秩父市にある「秩父夜祭り会館」という場所に行く予定でいます。出来る事なら、西武秩父駅のバス乗り場に停車している西武観光バスを撮影したいですね。明日、どうなるのか本当に楽しみでいます。

ちなみに、僕は長野市のホテルで見たテレビ番組で気になったものがありました。それは本来だとテレビ東京で放送されている子供番組、「しまじろうのわお!」(毎週土曜朝8時半から、テレビせとうち制作)です。特に、この番組で放送されているアニメが面白かったので、明日録画して見てみます。また、DVDも発売されていると番組HPであったのでTSUTAYAのキッズコーナーで探してみます。ちなみに、長野県ではテレビ信州(日本テレビ系列)での放送です。(毎週日曜、朝5時半から)