「傷心旅行」を企画しました。が…。

僕は、「ラグコス2020」に行けない悔しさから「傷心旅行」を企画しました。ひとつは自分のSuicaを使ってJR東日本中山駅から甲府駅へ行く事、ふたつはフジテレビで放送されている「国分太一のお気楽さんぽ~Happy Go Lucky~」(毎週月曜から金曜、午前11時25分から)でTOKIO国分太一くんが訪れている奥多摩町に行く事、3つ目は秩父市にある三峯神社に行く事です。しかし、高尾駅から甲府駅まで中央本線の電車に時間がかかる事が分かり、また青梅線奥多摩駅まで行く電車の本数が少なかったり、そして西武秩父線西武秩父駅から三峯神社まで行く西武観光バスの本数が少なかったりと、それに困っています。(西武秩父駅に観光客向けのお店があり、そこで西武観光バスを待つ事は出来ますが。)なお、甲府市は行った事がない事ため1人では不安という事もあるので、母と一緒に行く事にしました。それで、JR東日本のHPより甲府駅の時刻表(高尾方面)を見たのですが、特急の「あずさ」と「かいじ」の本数が多く、普通列車の本数が少なかったです。母が、「地元の人しか普通列車は使わないよ」と話していました。おまけに、僕は金曜日に行こうと思い立ったのですが金曜日が暑いために参りました。もう、八方塞がりです。いつになったらこの暑さは和らぐのでしょうか。僕は、もやもやを抱えたまま今日も仕事に行きます。早くどこかへ行けるといいのですが。