どうして「ラグコス2020」のチケットを買ったんだろう…。

今日、日吉駅の近くのニッポン放送が流れる理髪店に行った後、東急目黒線を利用して武蔵小杉駅まで行き、そこのみどりの窓口で新横浜から蒲郡までの乗車券と特急券を払い戻してきました。手数料を差し引いた金額を払い戻してもらえたのですが、すんなりと行きました。そして、自宅へと戻っています。新横浜から蒲郡までの交通費については、母が出してくれたので母にお金を渡しました。そして、今度の木曜日に今度の土曜日に行くはずだった「ラグコス2020」というイベントのチケットを払い戻します。予備日もどうなるのか分からないからです。思えば、給料日の翌日にいつも行っているTSUTAYAの近くのファミリーマートの「Famiポート」でチケットを買ったのですが、その後「ラグコス2020」を運営する「世界コスプレサミット」という名古屋市でやるコスプレイヤーさんの撮影会イベントのHPにこの前の日曜日にアクセスしたら僕がチケットを買ったその日に順延が発表となったため、振替日となった日についても行われるのが分からないために払い戻しをする事を決断しました。何だか、悔しいです。いつになったらコスプレイヤーさんの撮影会イベントに行けるんだという気がします。昨日も書きましたが、ハロウィンに池袋で行われるコスプレイヤーさんの撮影会イベントもどうなるのか分かりません。もう何だか嫌になってきました。何もかも投げ出したいです…。