まだ付きまとう「長瀬智也」

僕は、最近自分の心の中でTOKIO長瀬智也くんが何だか「俺の事を忘れないでくれよ~!」と言っているように感じます。バカな事を言うんじゃないよと言う人もいるかも知れませんが、実際にそう感じるのです。統合失調症の人は、幻覚を見るとは言いますが僕も心の中で長瀬くんが付きまとっている感じがするのです。以前、この事を書いた時はTOKIOの歌を聞けないでいました。しかし、今は聞けます。僕の心の中の長瀬くんは、タチが悪いくらいしつこいです。これは、長瀬くんがジャニーズ事務所を退所するショックから来ているかも知れません。それに、僕は「ラグコス2020」という愛知県蒲郡市にある「ラグーナテンボス」というリゾート施設でコスプレイヤーさんを撮影するイベントへ行こうと思ったものの、開催が順延となってしまいショックになってしまったという事があります。それで僕は「傷心旅行」を企画したのですが、甲府市については天気がよければ今度の日曜日に母と行く予定でいます。また、奥多摩町についても給料が入っていい気候になったら行く予定です。それに昨日・今日と僕はフジテレビの「国分太一のお気楽さんぽ~Happy Go Lucky~」(毎週月曜から金曜、午前11時25分から)を見たのですが、TOKIO国分太一くんは千葉県の館山市に行ってましたね。館山市にネタになる場所があるのでしょうか。知りたいです。さて僕は、今日の仕事で給料が決まります。昨日は、渋滞に巻き込まれるという想定外の事が起こりました。最近、月曜日は遅刻してばかりなので、このまま遅刻が続いた場合は自宅から仕事場まで自転車で行く事を検討しています。ただ、母に止められています。うちの父親は以前横浜市鶴見区にあった東芝の社宅から会社まで自転車で行っていたので、父を真似て自宅から仕事場まで自転車で行きたいです。行けるといいのですが。