「TOKIOは主題歌を歌うでしょうね。」

今日もまた、いつもの新横浜に行ってきたのですが、今回はTBSのアニメ「ローゼンメイデン」の録画に失敗した事を話しました。僕は、その前のアニメ「ステラ女学院高等科C3部」と一緒に録画しているからです。今回の「ローゼンメイデン」については、BS-TBSの放送で録画すると話しました。また、今回もTOKIOの話をしたのですが、長瀬智也くんが10月からTBSでドラマを持つ事に触れ、「きっとTOKIOは主題歌を歌うでしょうね。TOKIOは、3月に国分太一くんの映画『だいじょうぶ3組』の主題歌『手紙』を出して以来CDを出すかも知れませんから、そうなるかも知れませんよ。」と話しました。来年、TOKIOは20周年を迎えるから、そうするかも知れないと話したのです。また、その「だいじょうぶ3組」のDVD・ブルーレイが発売されると話し、「購入しますね。」と話しました。劇場で味わった感動を、もう1度自宅のテレビで見てみたいです。ですが、僕には「とある魔術の禁書目録」の劇場版のDVDが待っていると話し、「給料が出たら買いたい」と話しました。僕は、ヨドバシカメラの通販で買う予定です。こちらも、劇場で見たので自宅でもう1度見てみたいです。ゆかち*1が演じた、インデックスの活躍をもう1度見てみたいです。28日の発売ですね。