カメラマンとしての居場所

ここ最近、イベントの中止のお陰もありコスプレイヤーさんを撮影出来ていません。去年、幕張メッセで行われた「ワンフェス」ことワンダーフェスティバルというホビーのイベント以来コスプレイヤーさんを撮影していなくて、もう我慢の限界です。僕としては、声優の「アスミス」こと阿澄佳奈さん、「ゆかち」こと井口裕香さん、「あおちゃん」こと悠木碧さん、「あやち」こと竹達彩奈さんのキャラのコスプレイヤーさんを撮影したいです。僕は、カメラマンとしての居場所がなくて困っています。ただ、このブログで書いている「アコスタ」というコスプレイヤーさんの撮影会イベントを見つけた時には、いつか行ってみたいと思っていました。なので、僕は後日インターネットでチケットを購入してコンビニで代金を支払います。行けるといいのですが。場所は、前々から書いている通り東池袋にあるサンシャインシティです。まずは、4月29日のチケットを取ってみます。

それと、ついさっきヨドバシカメラのインターネット通販で購入した小倉唯ちゃんのCDが届きました。まだ開封していないので、これから開封してウォークマンの中に収録曲を入れます。このCDが欲しいと思った方のために、アマゾンにリンクを張っておきます。

Clear Morning(期間限定盤)