整形外科の通院日でした…。

今日は、午後から外出しかかりつけの整形外科に行きました。僕がこのブログで書いている、巣鴨駅近くの「AKA」という特殊な治療法を行っている所です。本来であるならば金曜日に行くのですが、昨日が祝日だった事もあるために今日行っています。そして、僕は今日はいつも見ている嵐の相葉雅紀くんが出演している日本テレビの「嗚呼!!みんなの動物園」(毎週土曜夜7時から)が特番を放送するために休みという事もあったので横浜市営地下鉄センター南駅の近くにあるカメラのキタムラに行ってインターネットで注文した木曜日・金曜日に撮影した写真を引き取りに行きました。これは、この後TOKYO MXBS11などで放送されているアニメである「結婚指輪物語」の放送が終了次第遅くとも深夜0時手前までに整理しておきます。さて、僕はこの後TSUTAYAに行って割引クーポンを使ってアニメのDVDをレンタルします。そして、明日は雨が降りますが外出を決行する予定です。明日は、秋葉原新宿駅西口の小田急百貨店の中にあるビックカメラに行ってイメージキャラクターのパネルを撮影する予定でいます。