3つの丸井をはしごして、写真を引き取りに行きました!

今日は、あいにくの天気の中外出を決行しました。まずは有楽町の丸井で行われているNHK Eテレで放送されていたアニメである「ラブライブ!スーパースター!!」のお店に行き、その後僕は地下鉄で新宿三丁目に移動してマルイアネックスとマルイメンに行きました。マルイアネックスには、テレビ東京で今の「カードファイト!!ヴァンガード DivaineZ」(毎週土曜朝8時から、テレビ愛知制作)の時間放送されていたアニメである「マーメイドメロディーぴちぴちピッチ」のお店とNHK Eテレで放送されている「忍たま乱太郎」(毎週月曜から金曜、夕方6時50分から)のお店に行き、その後僕はマルイメンに移動してTOKYO MXBS11などで放送されていたアニメである「君のことが大大大大大好きな100人の彼女」のお店に行っています。特に、富田美憂ちゃんが演じた院田唐音ちゃんの等身大パネルが何だか可愛らしく感じました。その後、僕は電車と地下鉄を乗り継いで横浜市営地下鉄センター南駅近くの港北東急S.C.の中にあるカメラのキタムラまで行って、インターネットで注文した360枚もの写真を引き取りました。アルバムを同時に購入しています。そして、港北東急S.C.の中のお店の中で撮影を行い、(ビックカメラ×コジマ、ナムコ、それに109シネマズ)それからハックドラッグまで行って母に頼まれた商品を買って自宅へと戻っています。

それと、今日はアマゾンで買ったザ・ワイルド・ワンズのCDが届きました。「想い出の渚」を目的に買っています。元々横浜駅西口の駅ビルである「相鉄ジョイナス」で買う予定でしたが、アマゾンで安く売っている事を知った僕はそこで買いましたが、到着して商品を見てみたらケースにヒビが入っていました。ヒビが入った原因は、分かりません。しかしこの商品は、ユニバーサルミュージックから発売された「ゴールデン☆ベスト」シリーズの廉価版であるため、そのままにしておく事にしました。さて明日は、僕は巣鴨駅近くのかかりつけの整形外科に行く予定です。そして、月曜日は天気が悪い事もあるので、日吉駅近くの川崎信用金庫でお金を多く下ろす予定でいます。なお、今日届いたザ・ワイルド・ワンズのCDが欲しくなった方のために、アマゾンにリンクを張っておきます。

ゴールデン☆ベスト ザ・ワイルド・ワンズ (スペシャル・プライス)(期間限定盤)