タワーレコードのインストアライブ…。

昨日、このブログで横浜駅近辺のお店に行った事を書きましたが、イオン系列のお店であるビブレの中にあるタワーレコードでは女性アイドルがインストアライブを行っていて、大いに盛り上がっていました。普段はアニメ関連のCD売り場の一部をインストアライブの会場として使っていましたが、女性のアイドルグループも結構いるんだなという感じがしました。思えば、去年の大晦日東京ビッグサイトで行われた「コミケ」ことコミックマーケットで出会ったTBSで放送されていたアニメである「魔法少女まどか☆マギカ」で「あおちゃん」こと悠木碧さんが演じていた鹿目まどかちゃんのコスプレイヤーさんの人がアイドルグループの女の子でした。前もこのブログで書きましたが、アイドルの女の子はコスプレ衣装を着てカメラマンに撮影されるのも仕事なのかと思いましたが、その後僕はそのアイドルグループのライブには行っていません。それに、コスプレイヤーさんの中にアイドルグループの女の子がいる事を想定せずに僕は行っています。また今後もコスプレイヤーさんの撮影会イベントにおいてアイドルグループの女の子を撮影する事でしょう。さて僕は、今日から木曜日まで仕事です。今日は週の始まりという事もあり、荷物が多いでしょう。気を引き締めて仕事に臨みます。