昨日はゆかりんの誕生日でしたが…。

昨日、Xのトレンドに「田村ゆかりさん」の文字があったのですが、昨日がゆかりんの誕生日だという事を忘れていました。(と言っても、もうファンをやめたので誕生日をすっかり忘れてしまったのですが。)僕はゆかりんと聞くと嫌な思い出があり、2007年のゆかりんのファンクラブイベントでテレビ朝日で今の「朝メシまで。」(毎週水曜夜7時から)の時間に放送されていたTOKIOの「リーダー」こと城島茂くんが出演していた「愛のエプロン」のパロディーをしていて頭の中が混乱してしまい他のゆかりんのファンに止められてしまいました。それ以来ゆかりんの歌を聞かなくなっています。また、ゆかりんのCDを全てブックオフに売っています。(ゆかりんのライブ限定のCDについては、横浜駅西口のらしんばんで売りましたが。)僕は、ゆかりんが「17歳」と言いまくっていたためにゆかりんの本当の年齢を忘れてしまいました。また、ゆかりんテレビ朝日で今の「わんだふるぷりきゅあ!」(毎週日曜朝8時半から、朝日放送テレビABCテレビ制作)の時間に放送されていた「HUGっと!プリキュア」に出演していましたが、ゆかりんには5人組の女性声優のユニットである「I☆Ris」のメンバーのひとりである茜屋日海夏ちゃんみたいに同じキャラを4年間もずっと演じていたのかと言いたくなります。ひみちゃんは、番組名が2度も変わりましたが真中らぁらちゃんを4年間もず~っと演じていました。(テレビ東京で放送されていた「プリティーリズム・オールスターセレクション」→「プリパラ」→「アイドルタイムプリパラ」)そう書くと、「『魔法少女リリカルなのは』シリーズのアニメでゆかりんが演じていた高町なのはちゃんがそうだろう」と言う人がいるかも知れません。しかし、ひみちゃんの様に「連続して」という条件には当てはまりませんし、また「魔法少女リリカルなのは」シリーズのアニメは4作目の劇場版を最後に作られていません。今回、昨日Xで書いた事をブログに書こうと思いまとめました。昨日、ゆかりんのバースデーライブがパシフィコ横浜で行われたそうですね。平日にライブが行われるとなると、ゆかりんもまだまだだなという気がします。実年齢をバラしてしまった代償は大きいです。これで全てを失ったでしょう。そして僕は、Xの固定ポストに書いてある人たちに夢中になっています。僕は、自分に噓をつかない人が大好きです。ゆかりんに分かってもらいたいですが…。