「わんだふるぷりきゅあ!」と「忍たま乱太郎」のお店…。

今日は昼食後に外出し、新宿三丁目のマルイアネックスで行われているテレビ朝日の「わんだふるぷりきゅあ!」(毎週日曜朝8時半から、朝日放送テレビABCテレビ制作)のお店とNHK Eテレの「忍たま乱太郎」(毎週月曜から金曜、夕方6時50分から)のお店に行ってきたのですが、今日はすぐに帰りました。途中、日吉駅から徒歩数分の所にある川崎信用金庫のATMでお金を下ろして自宅へと戻っています。ただ、仕事の疲れが残っていません。肉体・精神両方の面で辛い所があります。(精神的な疲れについては、マルイアネックスに行った事もあるので何とかなりましたが。)今日は、TSUTAYAでDVDを返却する以外の外出は控えます。完全に疲れが残っていないからです。明日は、僕の住む横浜市港北区にある複合商業施設、「トレッサ横浜」に行ってトヨタ自動車ダイハツのディーラーにある自動車の写真を撮影します。ダイハツ、一部の工場で生産を再開したそうですね。ダイハツのディーラーがどうなっているのか、その目で見てきます。また、レーシングカーもディーラーに展示してあるのでそれも撮影する予定です。