港北区役所に行ってきました!

今日は、法定有給の1日目でした。それを利用して、僕は午後から外出し港北区役所まで行って受給者証の更新手続きを行いました。受給者証本体と保険証、それに障害者手帳を持って行ったので手続きがスムーズに済みました。その後、僕は僕の住んでいる横浜市港北区にある複合商業施設、「トレッサ横浜」まで行ってトヨタ自動車の車とダイハツの車を撮影しました。前もこのブログで書きましたが、ここにはトヨタ自動車ダイハツのディーラーがあり、車両が展示されています。今日は、トヨタ自動車の車両はレーシングカーを多めに撮影しました。今日はもう疲れているので、この後TSUTAYAで借りたアニメのDVDでも見て、そしてNHK Eテレの「ハートネットTV」(毎週月曜から水曜、夜8時から)でも見ています。さて、明日は有楽町の丸井に行く予定です。僕はまた、期間限定でオープンしているTOKYO MXBS11などで放送されていたアニメである「ソードアート・オンライン」のオフィシャルショップにある等身大パネルを撮影したいです。