今日は、給料日でした!

今日は、給料日でした。63000円ちょいお金が入っています。早速そのお金で僕はカメラのキタムラのHPから注文した写真を引き取りに行ったのですが、この写真には昨日幕張メッセで撮影した東京ゲームショウで撮影したコスプレイヤーさんの写真もあります。いい出来栄えだなと感じました。今回、新型コロナウイルスに感染した影響もあり給料が少なめでした。来月もそうだろうと考えています。僕は、この給料で何とか来月の給料日前までやり繰りしていきます。

それと、昨日大手通販サイト「アマゾン」で買った井上順さんのベストアルバムが届いたのですが、僕はそれを書くのを忘れてしまいました。ユニバーサルミュージックが期間限定で発売している「ゴールデン☆ベスト」シリーズの廉価版のCDです。これが欲しくなった方のために、アマゾンにリンクを張っておきます。さて僕は、今日から木曜日まで仕事です。祝日明けであるため、多めに荷物が来る事が考えられます。無理をしないで仕事に臨みます。

ゴールデン☆ベスト 井上順