樋口了一さんのベストアルバムが届きました!

今日の午前中、大手通販サイト「アマゾン」にアクセスしたら、そこで買った樋口了一さんのベストアルバムが届いた事を知り、大急ぎで郵便受けに行き商品を手にしました。そして、開封してウォークマンの中に収録曲を入れています。これに収録されている僕の住む横浜市にあるテレビ局、「tvk」ことテレビ神奈川などで放送されている「水曜どうでしょう」の歌を目当てに買いました。このCDが欲しくなった方のために、アマゾンにリンクを張っておきます。

それと僕には、以前もこのブログで書いた来週の水曜日に発売される声優の芹澤優ちゃんと4人組の女性声優のユニットである「サンドリオン」のCDが欲しくてしょうがないです。ヨドバシカメラのインターネット通販で買おうと考えているのですがまだ芹澤優ちゃんのCDが「予約受付終了」と表示されています。いつになったら芹澤優ちゃんのCDが買えるんだと思うと、イライラします。早く買えるといいのですが。さて僕は、今週の仕事は今日までで今日までの仕事で今月の給料が決まります。とにかく腰が痛いです。しかし、荷物量が多く困っています。どうすればいいのでしょうか…。

ゴールデン☆ベスト 樋口了一 [スペシャル・プライス]