ひとまずは報告です!~優ちゃん・青ブタ・プリズマ☆イリヤ~

今朝、ヨドバシカメラのインターネット通販から明日発売になる芹澤優ちゃんの2枚目のシングル曲である「デビきゅー」、劇場アニメ「青春ブタ野郎はゆめみる少女の夢を見ない(青ブタ)」、それにTOKYO MXtvkBS11などで放送されていたアニメ「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」の劇場版の2作目のブルーレイが届きました。思えば、「青ブタ」が公開された時は公開された映画館からパンフレットが売り切れて、後日別な映画館にてパンフレットを購入したのを覚えています。この後、僕は優ちゃんのCDの収録曲をパソコン経由でウォークマンの中に取り込みます。それと、現在僕の住む横浜市港北区は雨が降っているため、午後からブックオフTSUTAYAへ行きます。竹内まりやさんとhideさんのCDを買いに行きます。それと、明日は関ジャニ∞の新曲のCDの発売日です。なので、予約した横浜市営地下鉄センター北駅近くの新星堂でCDを引き取りに行きます。どんな内容の歌なのか、本当に楽しみです。なお、今日届いたCDが欲しくなった方のためにアマゾンにリンクを張っておきます。

 

デビきゅー ※CDのみ

デビきゅー ※CDのみ