関ジャニ∞の「友よ」、買いました!

今日は、寒い中横浜市営地下鉄センター北駅近くの新星堂で予約していた関ジャニ∞の「友よ」を引き取りに行きました。そこで、来年1月29日にビーイングから発売されるWANDSのCDの予約を済ませ、更に横浜信用金庫のATMでお金を下して帰ったのですが、今日はその横浜市営地下鉄グリーンラインで10周年記念のラッピング電車に乗車する事が出来たので、もやもやがぶっ飛びました。それに、雨が止んだ事もあり引き取りに行って正解でした。新星堂はTポイントが貯まるお店なので、Tポイントが貯まってよかったです。なお、このCDが買いたいと思った方のために楽天市場にリンクを張っておきます。

それと、昨日は前々から目を付けていた竹内まりやさんとhideさんのアルバムをブックオフで買ったのですが、割引クーポンを使い、更にポイントも使って安く済みました。僕の買った竹内まりやさんとhideさんのCDが欲しいと思った方のために、こちらも楽天市場にリンクを張っておきます。さて僕は、この後アニメのDVD・ブルーレイでも見て休んでいます。昨日届いたばかりの、TOKYO MXtvkBS11などで放送されていたアニメ「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」の劇場版の2作目でも見ています…。