横浜市営地下鉄のラジオ日本の広告

今日は、横浜市営地下鉄の停車駅案内がスクリーン式の電車(ブルーラインの一部車両、およびグリーンラインの全ての車両)のラジオ日本の広告について思った事を書きます。ラジオ日本は、僕の住む横浜市に本社があるのですがそこで放送を行っているのは一握りであり、大抵の番組は港区の麻布台にある東京支社で収録を行っています。僕の聞いている「i☆Ris芹澤優のせりざわーるど with you」(毎週月曜夜11時から)と「佐武宇綺の宇宙を綺麗にするラジオ」(毎週土曜夜10時から)もそうでしょう。また、土曜日と日曜日においてJRAの競馬中継の番組を放送しており、横浜市、ひいては神奈川県に寄り添った番組をあまり放送していないという現実があります。ラジオ日本の番組を2つも聞いている人間として、今日は思った事を書きました。ラジオ日本には、もっと頑張ってもらいたいですね。さて僕は、今日も仕事です。それから、ついさっきメールを見てみたら明日発売になる声優の東山奈央ちゃんのミニアルバム「off」が届いたと知ったので、これから郵便受けを確認してみます。なお、このCDが欲しくなった方のために、アマゾンにリンクを張っておきます。

off [初回限定おふとん盤] [CD + Blu-ray]