今日からまた仕事です…。

僕は、今日から木曜日まで仕事です。しかも、今週の仕事で今月の給料が決まるという大事な週です。ここ最近、僕はプライベートがままならないです。東京都が緊急事態宣言を発令中という事もあり、東京都のお店に行けていないという現実があります。そのため、僕も上手くストレスを解消出来ていません。僕は、昨日子供の頃に住んでいた埼玉県の深谷市に行こうと思ったのに、暑かったために行けなかったのが悔しかったです。いつ行けるのか目途が立っていません。早く東京都のお店(特に丸井)に行きたいです。また、渋谷の丸井の系列のお店である「モディ」の中にある「東京アニメセンター」に行きたいです。緊急事態宣言のお陰で行けなくなってしまいました。どうしたらいいのか分かりません。ストレスを抱えたまま今日も仕事に行きます。何か辛いです…。