ザ・フォーク・クルセダーズのベストアルバムを買いました!

今日は、大手通販サイト「アマゾン」にて九州大学名誉教授で精神科医であるきたやまおさむさんが在籍していたグループである「ザ・フォーク・クルセダーズ」のベストアルバムを買いました。ザ・フォーク・クルセダーズのヒット曲である「帰ってきたヨッパライ」を目的に買います。この「帰ってきたヨッパライ」は、草なぎ剛くんがSMAP時代に歌っていた歌でした。(アルバム「We are SMAP!」収録。)僕は、昨日このベストアルバムを買おうと思い立ち、今日アマゾンで買っています。なお、このCDはユニバーサルミュージックから発売されている「ゴールデン☆ベスト」シリーズの期間限定の廉価版です。到着次第、開封してウォークマンの中に収録曲を入れます。

それと、ついさっき東池袋サンシャインシティで行われるハロウィンのコスプレイヤーさんの撮影会イベントのチケットが既にドワンゴチケットで売られている事を知りました。日曜日にこのブログで東京ゲームショウに行った時、コスプレイヤーさんが全然いなかったために40枚撮影して自宅に帰った事を書きましたが、今度こそはコスプレイヤーさんをいっぱい撮影したいです。後でチケットを買っておきます。どんなコスプレイヤーさんに会えるのか、僕は楽しみでいます。