昨日、「ぷにるんず」のDVDを借りました!

昨日、自宅近くのTSUTAYAテレビ東京で放送されていたアニメである「ぷにるんず」のDVDを全巻借りました。このアニメには、お笑い芸人のぺこぱがゲストとして出演したエピソードがあります。今日は2巻まで見ました。明日以降もそれのDVDを見る予定でいます。

それと、昨日ブログを書いた後に東池袋サンシャインシティで行われるハロウィンのコスプレイヤーさんの撮影会イベントのチケットをドワンゴチケットで買いました。僕は、10月29日に行きます。どんなコスプレイヤーさんに会えるのか、本当に楽しみです。

おしまいに、僕が買おうと考えているCDの話を書きます。柏原芳恵さんのベストアルバムです。前々からこのブログで書いている、ユニバーサルミュージックから発売されている「ゴールデン☆ベスト」シリーズの期間限定の廉価版のCDです。ただ、それが2つもあるため僕はまとめて買う予定でいます。思えば、横浜駅西口の相鉄ジョイナスの中にある新星堂でそれを見て「買いたい!」と思いました。このCDは、今年の大晦日まで何としてでも買ってみます。さて、僕は明日まで仕事です。来月の給料が少ないのが辛いです…。