横浜ワールドポーターズ、それと横浜市歴史博物館…。

今日は昼食後に外出し、横浜高速鉄道みなとみらい線馬車道駅から徒歩5分の所にある複合商業施設、「横浜ワールドポーターズ」の中にある「バンダイナムコクロスストア」、それに横浜市営地下鉄センター北駅から徒歩5分の所にある横浜市歴史博物館に久しぶりに行ってきました。横浜ワールドポーターズは一部閉店した店があり、また横浜市歴史博物館は一時閉館していた事もあり久しぶりの訪問でした。僕は横浜ワールドポーターズ横浜市歴史博物館と併せて34枚もの写真を撮影しています。なお、昨日このブログで「TBSで放送されていたアニメである『アイドルマスター』のパネルを撮影する」と書きましたが、それは撤去されていました。今は、NHK Eテレで放送されていたアニメである「ラブライブ!スーパースター」の等身大パネルテレビ東京で放送されていたアニメである「アイカツ!」シリーズのアニメのキャラの等身大パネルが残っています。また、横浜市歴史博物館文化財を展示しているという企画展をやっていて、僕は障害者手帳を使って入りました。この企画展は、フラッシュ撮影をしなければ撮影がOKというもので、僕は展示物を自分のカメラに撮影しています。今日まで撮影した写真は、給料日前にカメラのキタムラのHPから注文し、給料日以降にカメラのキタムラのお店で引き取りに行きます。さて僕は、また明日から木曜日まで仕事で木曜日に給料が入ります。大雪が降った事もあるので、その分給料が減額されている事でしょう。それでも僕は仕事に行きました。多めに給料が入っている事を願うばかりです。