海老名の丸井に行ってきました!

今日は昼食後に外出し、海老名の丸井に行ってきました。目的は、ここで行われている「プリキュア」のお店です。そこには、声優の「あおちゃん」こと悠木碧さんが「プリキュア」シリーズのアニメである「ヒーリングっどプリキュア」で演じていた花寺のどかちゃんなどの等身大パネルが展示されていて、僕もこのパネルを撮影しています。またここには、アニメイトがありそこにあったパネルを撮影しています。今日は18枚も写真を撮影出来ました。その後僕は一旦自宅へ戻り、今度はセンター南のカメラのキタムラ・ハックドラッグ・ニトリに行っています。主な目的はニトリで掛け布団を買うというものでした。

それと、今日母に相鉄新横浜線がどうのと話したら、PASMOを貸してやるぞと言われました。というのも、僕は海老名市にいた事はいたのですが、相鉄新横浜線に乗らずに自宅へ帰ってきたのです。今日は新横浜の福祉施設へ行こうとも考えていたのですが、結局行きませんでした。それで相鉄新横浜線がどうのと言ったのですが、これについては今度の土曜日に行く事にしました。また「プリキュア」のお店に行きます。今回、海老名の丸井の「プリキュア」のイベントに行った感想は、特にあおちゃんをはじめとする「ヒーリングっどプリキュア」の出演者の皆さんに来てほしいイベントでした。今度はあおちゃんか、あおちゃんと「あやち」こと竹達彩奈さんによるユニット、「petit milady」の歌をウォークマンで聞きながら行こうと考えています。

おしまいに、今日アマゾンで買った先日亡くなった歌手の谷村新司さんが在籍していたグループである「アリス」のベストアルバムを買いました。ユニバーサルミュージックから発売されている、「ゴールデン☆ベスト」シリーズの期間限定の廉価版のベストアルバムです。2枚組のものは消費税込みで2075円なのですが、ポイントを使って2000円で購入出来ました。また、ヨドバシカメラのインターネット通販で買ったテレビ東京で放送されていたアニメである「おそ松さん」の6周年記念の劇場版のブルーレイが今日届きました。僕は、映画館でこれを見ています。このCDとブルーレイが欲しくなった方のために、アマゾンにリンクを張っておきます。さて僕は、明日は仕事でなおかつ給料日です。いくら入るのか、楽しみでいます。

p.s.

昨日深夜、NACK5の「斉藤朱夏 しゅかラジ!」(毎週水曜深夜0時半から)を聞いている時にアマゾンで5人組女性声優のユニット「i☆Ris」の茜屋日海夏ちゃんのCDを買いました。そして今日、小田急電鉄町田駅構内のセブンイレブンで代金を支払っています。ポイントを使い、1900円でした。早ければ明後日には到着する予定です。また、昨日ヨドバシカメラのインターネット通販で買った声優の小倉唯ちゃん、それとNEWSのCDがまだ届いていません。到着次第このブログに書きます。

ゴールデン☆ベスト アリス

「おそ松さん~魂のたこ焼きパーティーと伝説のお泊り会~」Blu-ray [Blu-ray]