給料が入りました!

今日は、給料日でした。67000円ちょい入り、僕は綱島街道沿いのスーパーである「アピタ」の中にある川崎信用金庫のATMでお金を下ろし、またバス道路沿いのセブンイレブン国民年金を支払っています。この後僕は、声優の上坂すみれちゃんのファンクラブの更新手続きを行い、すぐ近くのファミリーマートで会費を支払います。今月は先月、そして2ヶ月前と違い多めに入ったのでよかったです。特に、祝日明けに残業したのが大きいです。腰痛がひどい中頑張ったなと自分でも思っています。さて僕は、今日は仕事で明日・明後日は休みです。明日は新横浜の福祉施設に行った後、相鉄新横浜線に乗って海老名の丸井に行く予定でいます。ただ、相鉄新横浜線と東急新横浜線の新横浜駅はホームがかなり深い所にあり、ホームから改札まで時間がかかりました。相鉄新横浜線がどんな路線なのか、その目で確かめてきます。

それと今日は、今日発売の雑誌「TVfun」を買います。というのも、岡咲美保ちゃんのインタビューが掲載されていて、出演作品である「転生したらスライムだった件」の事を語っています。これは、今日横浜駅西口にあるTSUTAYAで買います。