人気なんだな、ひみちゃんのCD…。

僕は、5人組女性声優のユニットの「i☆Ris」のメンバーである「ひみちゃん」こと茜屋日海夏さんの今日発売のCDを大手通販サイト「アマゾン」で買う事にしました。ヨドバシカメラのインターネット通販で買うタイミングを逃してしまったからです。本当は、同じく今日発売の声優の小倉唯ちゃん、それにNEWSのCDと一緒に買おうとしたのですが、ひみちゃんのCDが昨日のうちに「お取り寄せ」の状態になってしまったため、ひとまず唯ちゃんとNEWSのCDをヨドバシカメラのインターネット通販で買って、ひみちゃんのCDをアマゾンで買う事にしました。給料日前に1980円もするひみちゃんの通常盤のCDを買うのですが、去年発売されたi☆Risの10周年記念のベストアルバムがヨドバシカメラのインターネット通販で買えなかったため、アマゾンで買う事にしました。日付が変わって、NACK5で放送されている「斉藤朱夏 しゅかラジ!」(毎週水曜深夜0時半から)を聞いている時にひみちゃんのCDを買う手続きをします。それと、アニメイトの通販サイトを見てみたのですが、僕が買おうとしているひみちゃんの通常盤のCDが秋葉原アニメイトでしか売られていませんでした。ひみちゃんの人気の高さが伺えます。ひみちゃんのCDがどんな内容のCDなのか、僕は楽しみでいます。さて僕は、明日は仕事が休みなのですが、僕は海老名の丸井で行われている「プリキュア」のお店に行こうと考えています。どんなお店なのか、僕は楽しみでいます。そして明後日は給料日です。いくら入るのか楽しみでいます。