気になるTSUTAYAのグッズ

出社時に、僕は横浜駅西口にあるTSUTAYAに行っているのですが僕はTSUTAYAで売っているアニメ関連のグッズで気になっているものがあります。それは、TBSで放送されているアニメである「カノジョも彼女」(毎週金曜深夜2時23分から、毎日放送MBSテレビ制作、「アニメイズム」枠。)のトレーディング缶バッジで、値段が660円なのですが在庫処分したいのもあるのだろうか10%割引となっていました。僕も「カノジョも彼女」を見ている以上、何だか欲しいなと感じています。なので、今日これから会社に行く時に買います。どんな缶バッジが入っているのか、僕は楽しみでいます。それにしても、TSUTAYATSUTAYAでしか売られていないアニメ関連のグッズを売っていますね。僕は、未だにTBSで放送されていたアニメである「五等分の花嫁」のグッズが売られているのが不思議です。またいい物があったら買おうかなと考えています。さて僕は、今日・明日と仕事で明後日は休みで金曜日にまた仕事でその金曜日に給料が入ります。昨日は、仕事が大変でした。腰も痛みを感じています。無理をせずに仕事に臨みます。