横浜駅近辺のお店→新横浜の福祉施設

今日はまず横浜駅近辺のお店に行って、その後いつもの新横浜の福祉施設へ行ってきました。まず、東口の丸井の中の「プリキュア」のお店へと行ってきたのですが入場規制をしていたためにお店の中に入るのをあきらめました。ただ、番組が変わったために等身大パネルが新しくなっていました。その後僕は西口のイオン系列のお店であるビブレの中にあるアニメイトへと移動し、その後地下鉄で新横浜へ移動して更に駅から歩いて福祉施設へと移動しました。そこで顔見知りのスタッフとわずかではありますが話しています。僕は、明日は雨のために外出が出来なくて困っている事を話しましたし、また弟の話もしました。弟が金曜日に「ビッグのび太」と言ってきたので、僕は弟に当たっています。その事を話しました。僕は、来週にそこで他のスタッフと話す用事があるので「来週はよろしくお願いします」と話しています。そして僕は新横浜を後にしました。なお、「プリキュア」のお店については日を改めて行く予定です。さて、明日は雨が降るという事もあるので家の中でじっとしています。弟が「ビッグのび太」と言わなければいいのですが。