横浜駅西口のビブレ→新横浜の福祉施設

今日は、昼食後に外出し横浜駅西口のイオン系列のお店である「ビブレ」の中にあるソフマップアニメイトに行った後、横浜市営地下鉄ブルーラインに乗車して新横浜に移動しいつもの福祉施設へと移動しました。そこで僕はスタッフと少しではありますが話しています。今日は、昨日の事や木曜日の仕事で腰を痛めてしまった事、東急東横線綱島駅で車掌さんの声がうるさくて東急電鉄に電話をしてしまった事や、仕事で荷物量が多くて困っている事などを話しています。今日も横浜駅のトイレの小便器が2つしか使えなくて混んでいた事も話しました。その後僕は、明日にTOKYO MXBS11などで放送されていたアニメである「ゆるキャン△」で描かれていた富士宮市に行き、富士宮焼きそばを食べる事を話しています。この町が「ゆるキャン△」で描かれていたので、どんな町なのか楽しみだと話しました。そして僕は福祉施設を後にしています。僕は、そこのスタッフに対して「(今月の給料で)フィギュアが買えそうだ」とも話しています。全ては、来週の僕の仕事次第です。それから、僕は富士宮市へ行く事そのものが初めてです。そもそも、僕はJR東海区間東海道線に乗る事が全然ないうえ、身延線に乗車する事は初めてです。僕は、自分のカメラでJR東海区間東海道線の電車や身延線の電車を自分のカメラで撮影したいです。欲を言えば、富士急行をはじめとする富士急グループの会社のひとつである富士急静岡バスも撮影出来たらなとは考えていますが。何はともあれ、明日の富士宮焼きそばが楽しみです。