雨の降る中行った東京ビッグサイト

今日は、雨の降る中外出し、東京ビッグサイトで行なわれていた「AnimeJapan2023」というイベントに行ってコスプレイヤーさんを撮影したのですが、スペースが狭くて混雑し、僕はあえなく40枚撮影して帰っています。途中、大井町イトーヨーカドーの中にある大手100円ショップの「ダイソー」で買い物をして、その後電車と地下鉄を乗り継いで自宅へと戻っています。そして、僕は昼食を取り録画した番組を見ています。何年か前の「AnimeJapan」において、雨の日でコスプレイヤーさんを40枚しか撮影出来なかった事があったため、その時の事を思い出しました。今日撮影した写真は、後日カメラのキタムラのHPからネットプリントで注文してお店で引き取る予定です。さて、僕はまた明日から木曜日まで仕事です。僕は、今日の事はアニメやアイドルに詳しい自分の元上司に話そうと考えています。

それと、今日はそんな中撮影に協力してくれたコスプレイヤーさんには本当に感謝しています。特に、TBSで放送されていたアニメである「五等分の花嫁」で「あやち」こと竹達彩奈さんが演じていた中野二乃ちゃん、「みっく」こと伊藤美来さんが演じていた中野三玖ちゃん、「いのりん」こと水瀬いのりさんが演じていた中野五月ちゃんの人には「ありがとう」をこのブログを借りて言いたいです。ここ最近、週末が雨で本当に困っています…。